VACサイゴン税理士法人

お問い合わせ

VACサイゴンスタッフコラム

2021/10/08 VACサイゴンスタッフコラム

河川区域の静かな魅力

筆者:PhanThi My Xuyen

遠くから多くの観光客を魅了するカントーの豊かな川の土地になると、おなじみのフォークソングは言うまでもありません。

Cần Thơ gạo trắng nước trong

Ai đi đến đó lòng không muốn về


今日、カントーは素朴で叙情的な西洋の美しさから、観光客にとっておなじみの観光地です。 Tay Doの土地は早朝の静かな漁村で魅力的で、カイラン水上マーケットはボートやカヌーで買い手と売り手でにぎわっています。
さらに、西洋人の伝統文化を鑑賞し、南西部で最も美しい家の1つであるビントゥイにある築100年の古代の家を探索する機会があります。 家はDuong家によって1870年に建てられました。 150年以上が経過しましたが、建物の建築は今でも完全に損なわれておらず、メコンデルタの19世紀の上流階級の生活を刻印しています。

有名な観光都市ですが、カントーはにぎやかな音と混ざり合っていません。 素朴な息吹と長年の文化的価値観が混ざり合った街の現代性は、訪問者を西部の土地への郷愁にとどまらせるものです。
背中に汗をかきながらも、雨や太陽に濡れた顔に明るい笑顔を残していますが、素朴で素朴な川の大地を愛してくれます。 カントーは、その豊かな果樹園、豊かで緑豊かな自然のために人々を喜ばせます。

シャツの後ろに汗が滴り落ちたこの土地は、奇妙なゲストをその誠実さ、優しさ、そして勤勉な人々に恋をさせました。

カントーはその名の通り素朴で優しい地域です。